SSブログ

バーハンドルキットへ換装 [バイク]

我が愛機VFRに乗るようになってから、遠出することが多くなった係長は
手首の疲れに多少の違和感を感じていた[あせあせ(飛び散る汗)]
ハンドルを改善して楽なポジションになろうと思っていた矢先・・・
オークションにてバーハンドルKITをお手ごろ価格にてGET[手(チョキ)]
早速取り付けました[わーい(嬉しい顔)]
Image278.jpg
Image277.jpg
確かにハンドルが近づいて楽チンになった[わーい(嬉しい顔)]
身体が起きた分風当たりが強くなったから、今度はスクリーンだな[るんるん]
秋はまだまだ[るんるん]
走りにいきますよ[わーい(嬉しい顔)]
タグ:VFR ハンドル
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Unkolyn

高速ツアラーはツアラーっていってもハンドル結構低めなんですよねぇ。
うちのもそうなんですけど、
低めのセパレートハンドルは渋滞とか特にきついですよね~(><)。

バーハンキット、良く出来てますね!
純正ちっくで後付感が無いのがイイです^^。
by Unkolyn (2009-10-22 00:28) 

saku

>Unkolynさん

コメントありがとうございます
確かに、専用KITということもあり、見た目そんなに違和感はないです。
いいお買い物ができて満足のいく一品ですぞ(笑)

by saku (2009-10-22 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋を満喫しよう市バスホッチキス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。