SSブログ

ショートツーリング [バイク]

昨日のことなのだけど、天気も持ちそうだったのでバイク友達と一緒に女川までショートツーリングへ出かけてみた。

s-s-SANY0047.jpg

まいどお馴染み係長のVFRと

s-s-SANY0054.jpg

ご一緒したRさんのドラッグスター

Image769.jpg

2ショットで一枚[カメラ]

s-s-SANY0052.jpg

港町にバイクって似合いますね[目]

s-s-SANY0049.jpg

おっ!ピカピカボディーに映りこんでる[目]

 

今回は時間があまり無かった事もありお昼だけを食べて戻って来ました。

そのお昼がこちら・・・

Image772.jpg

特製みそらーめん(鉄鍋に入ってくるキングサイズ)

食後のバイクは体が重い・・・[ふらふら]

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

side7

初めまして、先日のHonda DREAM Cafeに私も参加したのですが、

途中のミニストップで休息を取るのに立ち寄りました。

駐車場の端で待機されてましたよね?

私はNS400Rで1人でいきました。

反復横跳さんのHPを今拝見しまして、ビックリしました。

またどこかでお会いしましたら、お気軽にお声かけてください。

ツーリングクラブへの参加も考えてますが、確かみなさん4st

だったと思いましたので、私の2stでは皆さんにご迷惑おかけしますので

ちょっと無理かな~!

それでは、またどこかでお会いしましょう!
by side7 (2010-07-05 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初挑戦ドリームカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。