SSブログ

冬の風物詩 [生活日記]

昨日、冬の風物詩でもあるSENDAI光のページェントを見にぶらりと出かけてみた

今年から、LED球を使用したページェントはこんな感じ

SANY0071.jpg

SANY0070.jpg

この2枚はフラッシュ無し

SANY0064.jpg

これはフラッシュ使用

それにしても、休日という事もあり・・・人・・・人・・・人[あせあせ(飛び散る汗)]

あまりの人混みに嫌気が差し、そそくさと退散[ダッシュ(走り出すさま)]

とりあえずは見学出来ました[目]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

音吉

綺麗ですが毎日通勤で通らなければならないのに渋滞。のんびり観る余裕が無い(泣)
by 音吉 (2011-01-01 12:26) 

saku

>音吉さん

確かに通勤に使う道路としては、最悪なイベントですよね(^^ゞ
お気持ちお察しいたします。
by saku (2011-01-01 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

HID化HID化(追記) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。