SSブログ

大晦日に思う事 [生活日記]

2010年も今日で最後の大晦日・・・
今年は、色々な事が有り過ぎて、憔悴してしまった一年だなぁ[たらーっ(汗)]

家族全員、それぞれ交通事故に遭うし(全て被害者)[ふらふら]
婆ちゃんは、入院して3ヶ月で他界してしまうし。
腰痛が再発して、バイクにもあまり乗れなかったし・・・
夢見が悪くて、眠れない毎日だったし・・・
仕事も配置転換で、全然うまくいかないし。
仕事もプライベートもまるでダメ[バッド(下向き矢印)]

散々な一年だったなぁ・・・
今年の初め、年男って事もあり御祓いを受けたときに、社務所で「貴方、今年は様々な災いが降りかかる年だから、願い事は厄除にした方がいい」と直されたんですよね[がく~(落胆した顔)]
いま振り返れば・・・直されて、御祓いを受けたからこの程度で済んでるのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

来年は、穏やかに過ごしたいと願うけど、どうなのかなぁ[たらーっ(汗)]

何はともあれ、今年は喪中ですので新年の挨拶は控えさせて頂きます。
どうか皆様におかれましては、良いお年をお過ごしください。

2010年、皆様ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

音吉

今年も色々な所に行きましょう。
by 音吉 (2011-01-01 12:39) 

saku

>音吉さん

コメントありがとうございます。今年こそキャンプツーリングに行きましょう
by saku (2011-01-01 19:33) 

音吉

何とか前日は行きたい。
by 音吉 (2012-07-03 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

HID化(追記)外気温 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。