SSブログ

わんこフラッグコンプリート [バイク]

2013年岩手県内で開催されているわんこフラッグのコンプリート目指して走りました!

IMG_0687.jpg

岩手県内4エリア制覇はなかなか大変(特に北エリアは)

でも頑張りましたよ!

IMGP0102.jpg

久慈を目指して!

IMG_0839.jpg

IMG_0853.jpg

あまちゃん達に会い

IMG_0865.jpg

ひろしの監視小屋を監視して・・・

IMG_0841.jpg

AKBになって・・・(おいおい、脱線していないか( ̄□ ̄;)!!  )

IMG_0858.jpg

初日は30度だったので暑さをソフトでクールダウン

IMG_0859.jpg

お昼に食べたラーメン・・・

自分の地元の被災してお店が無くなってしまったラーメン屋さんとかなり近い味がして懐かしかったなぁ・・・

IMGP0142.jpg

一泊目は翌朝の雨情報を聞いて急遽ツリーハウス(向こうに見える建物)にて過ごし・・・

IMG_0868.jpg

2日目は小岩井から本降りでしたが

台風の直撃を免れる為、一日行程を切り上げ帰宅

2日計648Kmお疲れ様でした

フラッグコンプリート

IMG_0873.jpg

頑張ったね相棒よ

IMGP0139.jpg

荷物いっぱいだな(;^_^A

 

おしまい

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

でかっ!?真っ赤な秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。