SSブログ

新車1000Km点検&銀山温泉ツーリング [バイク]

係長がバイクを代替してはや1ヵ月
走行距離も1000Kmになりました[わーい(嬉しい顔)]
SANY0147.jpg
そんな事もあり、我がツーリングクラブの副隊長と共に山形へ新車点検&温泉ツーリングへ行く事にしました!
集合場所に集まり
SANY0151.jpg
途中・・・
SANY0157.jpg
SANY0159.jpg
色々なものを食べ・・・
滝のマイナスイオンを浴びながら・・・
SANY0163.jpg
係長のバイクは里帰りをしました
SANY0167.jpgSANY0168.jpg
静かに順番を待つ係長の愛機

新車点検を受けた後、我がクラブの副隊長がオススメするお蕎麦屋さんへ!
SANY0172.jpg
副隊長オススメの冷たい肉そば

ごれがまた絶品!
蕎麦にもしっかりとしたコシが有り、味もまた癖がない。本当に美味しかった[exclamation]

腹ごしらえを済ませてから、一行は銀山温泉へ!
SANY0175.jpg
SANY0181.jpg
ウーン ・・・大正ロマンあふれてますねぇ・・・
今日もまた楽しいツーリングになりました!
(最近ツーリング三昧だな[あせあせ(飛び散る汗)]

かろうじて積載できたお土産の写真にて今回の旅は終了です!
SANY0199.jpg
また走りに行きましょう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。